ご支援のお願い
子どもたちを支える仲間になってください!

カリヨン子どもセンターの活動は、皆さまからのご支援で運営されています。
子どもたちの生活費などの運営費、スタッフの人件費のため
年間で約3,600万円のご寄付を必要としています。
いただいたご寄付は、寄付控除、または損金算入の対象となります。
(法人発行の領収書が証拠書類となります)

どうか皆さまのご支援、ご協力をお願いいたします!

<寄付金 振込み口座>
郵便振替口座 00120-1-561849
名義 社会福祉法人カリヨン子どもセンター


◆ゆうちょ銀行の払込用紙に、ご住所、お名前をご記入の上ご送金ください。
カリヨン子どもセンターにて、口座番号などを印刷した用紙もご用意しておりますので、御入用の際にはどうぞお申し付けください。(払込用紙は、ゆうちょ銀行のATMをご利用いただけます)
恐れ入りますが、手数料をご負担くださいますようお願いいたします。
◆ご寄付を頂戴いたしました皆さまには、定期的に活動のご報告(ニュースレター)や、催し物のご案内をお送りいたします。ニュースレターの支援者ご紹介欄へのお名前の掲載、郵便物の送付を希望されない方は、お手数ですが、その旨を払込用紙にお書き添えいただくか、法人事務局までご連絡いただければ幸いです。
◆お知らせいただいたお名前、ご住所、お電話番号は、社会福祉法人カリヨン子どもセンターが責任をもって管理し、上記以外の目的では使用いたしません。
◆生活雑貨や、テレホンカード、食品の寄贈も大歓迎です!物品寄贈の場合には、まず法人事務局までご連絡をいただければ幸いです。(中古衣類のご寄付は受付けていません)